ニュース

米国女子ロッテ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2019年 ロッテ選手権
期間:04/17〜04/20 場所:コオリナGC(ハワイ州)

勝みなみ 米ツアー「ロッテ選手権」初出場決定

勝みなみが17日開幕の「ロッテ選手権」(コオリナGC・ハワイ州)に主催者推薦で出場することが決まった。大会事務局が8日、発表した。日本ツアーが特別公認する共催大会「TOTOジャパンクラシック」の出場経験はあるが、米国でのツアー出場は初めてとなる。

勝はリリースを通じ「今年のオフにハワイへ行って、1回だけ(会場の)コオリナGCをプレーしましたが、まさか推薦していただけると思っていなかったので光栄です。すごくワクワクしていますが、海外トップ選手たちとの差がどれだけあるのかを知ることが楽しみです」とコメントを出した。

<< 下に続く >>

同週の開催で、アマチュア時代に初優勝した日本ツアー「KKT杯バンテリンレディスオープン」は欠場し、26日開幕の「フジサンケイレディスクラシック」から復帰する見通しになっている。

同大会には日本から今季米ツアー通算3勝目を挙げた畑岡奈紗をはじめ、上原彩子横峯さくら野村敏京が出場。さらに今季から米ツアーに参戦しているルーキー・山口すず夏の出場が決定した。

関連リンク

2019年 ロッテ選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!