ニュース

米国女子KPMG女子PGA選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2017年 KPMG女子PGA選手権
期間:06/29〜07/02 場所:オリンピックフィールズCC(イリノイ州)

【速報】宮里藍、野村敏京は2アンダーで最終日へ

◇海外女子メジャー第2戦◇KPMG女子PGA選手権 3日目(1日)◇オリンピアフィールズCC(イリノイ州)◇6588yd(パー71)

宮里藍野村敏京は通算2アンダーで第3ラウンドを終えた。62位から出た宮里は6バーディ、2ボギーで今大会初のアンダーパー「67」で回った。15位だった野村は「72」と落とした。ホールアウト時点で27位にいる。

<< 下に続く >>

宮里は出だしでバーディを先行。2番でボギーを喫したが、5番から2連続で伸ばすなど前半「33」(パー36)を出した。後半も最終18番をバーディで締めた。「流れのいい1日だった。ショットもパットもフィーリングが良かった」と語った。

野村は5番から連続ボギーをたたいた。後半11番で初バーディを奪ったが、直後の12番でボギー。13番から連続バーディとスコアを振り出しに戻したが、15番を落として波に乗れなかった。

日本ツアーを主戦場とする申ジエ(韓国)が「64」を出して通算2アンダーで暫定2位にいる。

関連リンク

2017年 KPMG女子PGA選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!