ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

米女子メジャー2勝のペターセンが結婚&挙式

米女子メジャー2勝のノルウェーのスーザン・ペターセン(35歳)が、7日に婚約者のクリスタン・リングボルドさんと挙式したことを自身のTwitterで報告した。

「天にも昇る気分(On top of the world;)」というコメント付きで9日にツイッターに投稿されたのは、純白のウェディングドレスを着たペターセンとタキシード姿のリングボルドさんの熱々のキスシーン。

スーザン・ペターセンのTwitter

2015年に婚約した2人は、同胞のマリアンヌ・スカルプノードらも出席するなか、2人が生まれ育った母国ノルウェーのオスロで、人生の新たな門出を迎えた。

ペターセンが主戦場とする米国女子ツアーの2017年シーズンは、1月26日(木)にバハマで開幕する。

関連リンク




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには脇元華プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 永野竜太郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~