ニュース

米国男子の最新ゴルフニュースをお届け

マキロイが来年4月に結婚式!招待状を送る

世界ランク2位のロリー・マキロイ(北アイルランド)が来年4月、結婚式を挙げることが明らかになった。海外の複数のメディアによると、すでに関係者らに招待状を送った。挙式は海外メジャー「マスターズ」の後、アイルランドのアッシュフォード城で行われる予定。

婚約者のエリカ・ストールさんは米国出身で、全米プロゴルフ協会(PGA)職員。2人は、2012年の米国選抜vs欧州選抜のチーム対抗戦「ライダーカップ」会場(米イリノイ州)で出会った。14年から交際に発展し、15年12月のパリ旅行でマキロイがプロポーズした。昨シーズン、マキロイは米国ツアーで初の年間王者に輝き、ボーナス1000万ドルを手にしており、公私ともに順調の模様だ。

マキロイは2013年に女子テニスのキャロライン・ウォズニアッキ(デンマーク)との婚約を発表したが、結婚式の招待状を送った後の14年5月に破局を明らかにした。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!