ニュース

米国女子全英リコー女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2016年 全英リコー女子オープン
期間:07/28〜07/31 場所:ウォーバーンGC(イングランド)

選手コメント集/全英リコー女子オープン最終日

宮里美香 2バーディ、5ボギー1ダブルボギー「77」 通算3オーバー58位

「最初にボギーが来てタフな一日だった。昨日まで入っていた2m以内のパットが決まらなかった。決勝ラウンドでオーバーパーにしているのは自分の良くないところ。収穫はショートゲーム。初日からグリーンを外しても、しのげることはあった。来週からの3週間は完全に休みます」

西山ゆかり 3バーディ、4ボギー2ダブルボギー「77」 通算4オーバー60位

「夢の舞台で戦って、自分のレベルがはっきりと世界で分かったので、レベルアップにつなげたい。ちょっとのショットのミスが大きく影響する。スーザン・ペターセンと一緒に練習ラウンドさせてもらったことが楽しかった。来年、またここに戻って来られるように頑張りたいです」

関連リンク

2016年 全英リコー女子オープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!