ニュース

米国女子全米女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2016年 全米女子オープン
期間:07/07〜07/10 場所:コーデバルGC (カリフォルニア州)

選手コメント集/全米女子オープン3日目

横峯さくら 4バーディ、1ボギー、2ダブルボギー「73」 通算3オーバー44位タイ

「ショットの調子は良かったんですが、(後半6番で)ティショットがクリークに入ってしまった。7番もティショットが右のバンカーに入った。2打目でアゴに当たって、3打目も150yd残って4オン2パット(2連続ダブルボギー)。前半はすごくパットが入ってくれたのが、後半にフィーリングが悪くなった。これが全米オープンかなとも思う。なんでもないホールでボギーを打ってしまう。ダボを打たないのも課題のひとつなのに2つも。すごく残念」

原江里菜 1バーディ、5ボギー「76」 通算8オーバー66位タイ

「すごく悔しいです。グリーンを外したところでパーを拾えなかった。パッティングが決まらず、バーディを獲れなくて苦しかったです。打つ前にあまりイメージがわかなかった。(後半)8番パー3なんか、グリーンが硬く、風もフォローでティショットが全然止まらず難しかった。でも、そういうところはちゃんとパーでしのいだだけに、簡単なホールでボギーを打ってしまったのが残念。あしたもまだ、自分のベストを尽くすチャンスがあるので頑張りたい」

関連リンク

2016年 全米女子オープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!