ニュース

米国女子全米女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2016年 全米女子オープン
期間:07/07〜07/10 場所:コーデバルGC (カリフォルニア州)

選手コメント集/全米女子オープン3日目

横峯さくら 4バーディ、1ボギー、2ダブルボギー「73」 通算3オーバー44位タイ

「ショットの調子は良かったんですが、(後半6番で)ティショットがクリークに入ってしまった。7番もティショットが右のバンカーに入った。2打目でアゴに当たって、3打目も150yd残って4オン2パット(2連続ダブルボギー)。前半はすごくパットが入ってくれたのが、後半にフィーリングが悪くなった。これが全米オープンかなとも思う。なんでもないホールでボギーを打ってしまう。ダボを打たないのも課題のひとつなのに2つも。すごく残念」

原江里菜 1バーディ、5ボギー「76」 通算8オーバー66位タイ

「すごく悔しいです。グリーンを外したところでパーを拾えなかった。パッティングが決まらず、バーディを獲れなくて苦しかったです。打つ前にあまりイメージがわかなかった。(後半)8番パー3なんか、グリーンが硬く、風もフォローでティショットが全然止まらず難しかった。でも、そういうところはちゃんとパーでしのいだだけに、簡単なホールでボギーを打ってしまったのが残念。あしたもまだ、自分のベストを尽くすチャンスがあるので頑張りたい」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2016年 全米女子オープン




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!4月のマンスリーゲストには三ヶ島かなプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!