ニュース

米国女子ANAインスピレーションの最新ゴルフニュースをお届け

2016年 ANAインスピレーション
期間:03/31〜04/03 場所:ミッションヒルズCC(カリフォルニア州)

選手コメント集/ANAインスピレーション 最終日

大山志保 3バーディ、1ボギー「70」、通算2アンダー、36位タイ

「2~3mの絶対欲しいパットが入らなかった。4日間をアンダーで終えるという目標は達成したけど、自分としてはまだまだ行けたかなと思う。ショットは本当に戻ってきて、パーオンを逃したのは2回のみ。パター、ショートゲームの力がないと、メジャーでは通用しないと実感した。ピンポジションが振ってあったけど、楽しめたラウンド。レベルアップして、もっと自分に自信を持って、またここに帰ってきたい」

宮里美香 2バーディ、5ボギー「75」、通算3オーバー、56位タイ

「伸ばすことが出来なかった。バーディは来たけど、行ってはいけないところに行ってしまってボギーにする場面が多かった。(バーディを)獲りに行こうと思って空回りした。チャンスホールも決めきれず、自分にプレッシャーをかけてしまい、良い方向に行かなかった。ショットの精度は上がってきているので、パターさえ入ってくれていたら、もっとストレスなく回れていたと思う」

関連リンク

2016年 ANAインスピレーション



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!