ニュース

米国女子ミズノクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/ミズノクラシック 2日目

ローラ・デービース 7バーディ、2ボギー「67」 通算9アンダー首位タイ

「後半は少しもたついたけど、全体的に見れば良いゴルフだったと思う。今日のパット数は30で、悪くはなかったので自分の中では満足できている。(最年長優勝が懸かる最終日)非常によいプレーをしなければいけない、ということに変わりはない。最年長優勝記録としてギネスブックに登録されたなら、それはとても嬉しいこと。でもネガティブな見方をすれば、私もそれだけ年を取ってしまったんだなという意味にもなる。とはいえ、チャンスでもあるので、良い意味にとらえて明日は頑張っていきたい」

イ・イルヒ 6バーディ「66」 通算9アンダー首位タイ

「パッティングとアプローチの調子がとてもいい。(アジアでの試合に)6週間連続で出場していて、初めての経験だし非常にタフ。大丈夫なように振る舞っている部分もあるけど、実際は歩くのも辛いくらい疲れている(笑)。(プレーの調子が良くて、気がまぎれている?)確かにそれによって精神的に少し助けられています」

<< 下に続く >>

イ・ナリ 8バーディ、1ボギー「65」通算7アンダー7位

「今日は1ホールずつ集中してプレーできていたと思います。ショットもついてくれたし、パットも入れていくことができた。今日は(パットを)少し強めに行ったことで、入ってくれたのだと思う。米ツアーは確かに夢といえば夢ですが、私は日本ツアーで賞金女王になるという夢があるので、もし明日優勝することが出来ても、日本で賞金女王になるということへの励みという感じで頑張っていきたいと思う」

上原彩子 5バーディ、1ボギー「68」 通算6アンダー8位タイ

「後半もチャンスはあったけど決められなくて…。でも状態は良いので、あと1日頑張ってプレーしたい。明日は雨が降るみたいなので、良い判断をしてプレーしたいです。伸ばさないと上には追いつかないと思うので、できるだけバーディを獲れるようにしたいです」

関連リンク

2014年 ミズノクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!