ニュース

米国女子エビアンマスターズ by Societe Generaleの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント集/エビアンマスターズ開幕前

宮里美香

「グリーンも硬くなっている分、ランが出るなと感じた。コースマネジメント、グリーン回りが大事になってくると思う。グリーンが小さい。しっかりピンポイントで攻めないとチャンスにはつけられない。体調は凄くいい。(オープンウィークは)1週間日本に帰り、フロリダに戻ってコーチと練習して、日曜日にフランスに入った。(仙台を訪問)自分のプライベートで行った。行って良かったと思う。(被災地の子供たちと交流し)どちらかと言えば元気をもらった。みんな凄く元気だったし。スナックゴルフを一緒にやった。(直近試合は3位、2位、2位)それを意識してもどうしようもないし。とりあえずいいゴルフをすれば結果はついてくると思う。そこまで優勝は意識したくない。きちんとやるべきことをやれば結果はついてくる」

佐伯三貴

「去年(3位)はたまたまだと思うけれど、出るからには上を目指してやりたい。優勝争いもしたい。ただ、去年は凄く調子が良かったが、今年はそこまでいいわけではない。去年は一方通行でずっとフェードを打っていたが、今年はドローを打ったりフェードを打ったりしているので、そこの部分でちょっと迷ったりするところもある。考えながら戦えば、またいい結果につながるかと思うが。(目標は)4日間、60台!シンプルにやりたい。自分で難しく考えないようにして、シンプルに4日間プレーしたい」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2012年 エビアンマスターズ by Societe Generale




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。