ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

ホンダ LPGAタイランド2012
期間:02/16~02/19  場所: サイアムCC(タイ)

宮里美香、上田桃子のコメント/ホンダLPGAタイランド初日

2012/02/16 22:55

イーブンパーは上々の滑り出し。新しいクラ イーブンパーは上々の滑り出し。新しいクラブも好感触で期待できそうな宮里美香

宮里美香/3バーディ3ボギー 「72/E」 26位タイ
「後半はカップに蹴られたのが2回あったけど、その中で崩れずに凌いだら16番で(右8mのバーディパットが)最後の一転がりで入ってくれました。(新しい)ドライバーはフェアウェイを外したのが2回だけだし、それもほんの少しだけ。アイアンは普段に比べたらパーオン率が上がりました。

ウェッジは80ヤードの距離感がうまく行ったり行かなかったり。でも一回だけなのでそこまで悪くはないかな。一緒に回ったプレーヤーやキャディと、初日なのに今日のピンポジションは難しいって話していて、明日はもう少し易しくなりそうなのでしっかり伸ばすのが大事ですね。鍵は40~50ヤードの距離感とロングパットですね、引き続き」。

昨日までは調子が良かっただけに残念。体調 昨日までは調子が良かっただけに残念。体調不良に悩まされ、思うようなプレーのできなかった上田桃子

上田桃子/4バーディ4ボギー1ダブルボギー「74/+2」 43位タイ
「今日はいいショットが一回も出なくて、すごく苦労した1日でした。前半そんな中でもスコアメイクできたのは良かったし、11番でダボを打ってから気持ちを切り替えて頑張ろうとしたけど、凡ミスが多かったし集中力不足でした。昨日の晩から体調が悪くて、1年に1回なる急性腸炎で、朝から何も食べてないし、夜もあまり眠れなくて、なんでよりによって今日なのかってすごく残念です。明日良くなるか分からないけど、今日はゆっくりして体調を整えたいと思います」。


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!7月のマンスリーゲストには林菜乃子プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT ソン・ヨンハン
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~