ニュース

米国女子LPGAステートファームクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

美香は出入り激しく1アンダー54位タイ

2011/06/10 12:04


米国女子ツアー「LPGAステートファームクラシック」に出場している宮里美香が、大会初日は5バーディ、4ボギーの1アンダー、54位タイとなった。3番で3パットのボギーを叩いた宮里は、つづく4番でも同じく3パットと連続ボギーが先行する苦しい立ち上がりとなった。

「2連続3パットって、正直ないので、精神的にちょっときましたが、その後のパー5でバーディが獲れて気持ちが吹っ切れました」と6番パー5のバーディで気持ちを切り替えた。すると、8番でもバーディを奪い、前半をイーブンパーで折り返す。

後半最初の10番でボギーを叩くが、11番で直ぐにバーディを奪い、13番でもバーディを奪いアンダーパーグループに加わるが、14番でこの日4つ目のボギーを叩き再びイーブンパーに後退。しかし、終盤の17番パー3でバーディを奪い1アンダーでホールアウトした。

「このコースはバーディが凄く出るので、1つでも少ないスコアで周るのが大事になるから、きょうのアンダーは大きかったです」。出入りの激しいゴルフに多少の不満は残るものの、アンダーパーでラウンドできたことで最低限の目標はクリアした。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2011年 LPGAステートファームクラシック




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!7月のマンスリーゲストには山戸未夢プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
2019年上半期 最も読まれたトピックス記事ランキング
2019年上半期に最も読まれたトピックス記事をランキングにしました!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。