ニュース

米国女子全英リコー女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2010年 全英リコー女子オープン
期間:07/29〜08/01 場所:ロイヤルバークデイルGC(イングランド)

大会前日はノーコメントの宮里美香

前週の「エビアンマスターズ」で日本人最高位の6位タイに入った宮里美香は、今週の「全英リコー女子オープン」でも注目される選手の一人。大会前日の練習ラウンドは同郷の宮里藍とリラックスムードでこなしていたが、ホールアウト後の行動が波紋を呼んだ。

というのも、記者たちが話を聞こうと寄っていくと、ちょっぴり嫌そうな顔をしてそのままクラブハウスへと入ってしまい、後で関係者を通じて今日は取材無しでお願いしますとの連絡が。過去にはそういった対応を取ったことが無かっただけに、その理由が気がかりなところだ。

今週は移動直後の月曜日にもスポンサー関連のパーティがあったり、我々メディアも連日話を聞いていて、本人がナーバスになっていたのかも知れない。真意はまだ分からないが、普段の明るい表情の裏には、さまざまな思いや葛藤があるのだろう。

関連リンク

2010年 全英リコー女子オープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!