ニュース

米国女子HSBC女子チャンピオンズの最新ゴルフニュースをお届け

2010年 HSBC女子チャンピオンズ
期間:02/25〜02/28 場所:タナ・メラCC(シンガポール)

【速報】藍は4アンダーで上位をキープ! 桃子が急浮上

シンガポールにあるタナ・メラCCで開催されている、米国女子ツアー第2戦「HSBC女子チャンピオンズ」の2日目。首位に1打差の5位タイからスタートした宮里藍は、序盤はボギーが先行したものの後半に巻き返し、4バーディ、3ボギーの「71」でホールアウト。通算4アンダーとスコアを伸ばし、暫定ながら首位に2打差で第2ラウンドを終えている。

2日目に健闘を見せたのが、初日に49位タイと出遅れていた上田桃子。前半の13番から怒涛の5連続バーディ、折り返し後の2番、3番でもバーディを奪うなど、一時は首位争いに加わる勢いを見せた。5番から3連続ボギーを叩き失速したが、通算1アンダーと上位に食い込んでホールアウトしている。

横峯さくらは1ストローク伸ばして通算イーブンパー。宮里美香は通算1オーバー、諸見里しのぶは通算2オーバー。有村智恵は通算4オーバーでホールアウトしている。

関連リンク

2010年 HSBC女子チャンピオンズ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!