ニュース

米国女子マクドナルド全米女子プロゴルフ選手権の最新ゴルフニュースをお届け

グレース朴、出だしは「まずまず」/マクドナルドLPGA選手権インタビュー

グレース朴(5位タイ・3アンダー)
「終盤数ホールでスコアを崩してしまいましたが、終日安定したプレーができたので満足しています。良いショットも多かったですし、大事なパットも多く決められました。初日に3アンダーですから、まずまずだと思いますよ」

アニカ・ソレンスタム(5位タイ・3アンダー)
「今日はショットもパットも良かったですね。良い初日だったと思いますよ。コースのセッティングもとてもよかったと思います。ラフが分厚くてフェアウェイキープが大事。今日は何回かフェアウェイを取れなかったところがありましたが、しっかり戦略を練って攻めればバーディが拾えるホールもあります」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2004年 マクドナルド全米女子プロゴルフ選手権




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには常文恵プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!