ニュース

米国女子ホンダPTT LPGAタイランドの最新ゴルフニュースをお届け

ロレーナ・オチョア、結婚で変わったことは?

2010年の米国女子ツアー開幕戦を翌日に控えた水曜日、共同記者会見にディフェンディングチャンピオンで世界ランクナンバー1のロレーナ・オチョアと、ポーラ・クリーマー、そして初めてタイに来たというミッシェル・ウィの3名が招かれた。

このオフシーズンに結婚した28歳のオチョア。生まれ育ったグアダラハラから、約800km内陸にあるメキシコシティに移り住み、練習環境にも変化があったという。

「このオフシーズンは、まずは結婚式。それから練習。メキシコシティは、天気があまり良くないので、上着とレインパンツを着て練習をしているわ」。温暖なタイで開幕を迎えることに、嬉しさを隠し切れない様子だった。

年々競争が激しくなる女子ゴルフ界で、世界ランク1位に君臨し続けるオチョア。結婚という人生の一大転機を経ても、その地位を維持し続けることは出来るだろうか。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2010年 ホンダPTT LPGAタイランド




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!2月のマンスリーゲストにはS.ランクンプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
スペシャル対談 鈴木愛×セールスフォース代表小出伸一
女子プロゴルファー鈴木愛。2度のけがによる離脱をはねのけ、史上3人目の年間7勝。その彼女を支えてきた所属契約を結ぶ「セールスフォース・ドットコム」の小出伸一代表と2人のトップが熱く語った。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。