ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

吉田優利がデルタ航空とエアライン契約 「サポート心強い」

デルタ航空は18日、今季から米国ツアーを主戦場にする女子プロゴルファーの吉田優利とオフィシャル・エアライン契約を結んだことを発表した。今後は航空機による移動をサポートするほか、吉田は同社のロゴ入りシャツを着用してプレーする。

吉田はリリースを通じ、「この度デルタ航空にオフィシャル・エアラインとしてサポートいただく事となり、大変うれしく思います! アメリカツアーが主戦場になる上で心強いパートナーと共に戦えることを光栄に感じると共に、とてもワクワクしています! 今年はデルタ航空のサポートのもと、アメリカでも結果が残せるよう、頑張ります!」とコメントした。

吉田は国内女子ツアー3勝(メジャー1勝)の23歳。昨年12月に初挑戦した米女子ツアー最終予選会(Qシリーズ)を7位で通過し、今季の同ツアー出場権を獲得した。今週21日(木)に開幕する「ファーヒルズ朴セリ選手権」(カリフォルニア州パロスバーデスGC)で自身のルーキーシーズン初戦を迎える。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!