ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

馬場咲希は14位で開幕戦をフィニッシュ/米女子下部ツアー

◇米女子下部エプソンツアー◇フロリダナチュラルチャリティクラシック 最終日(10日)◇カントリークラブ・オブ・ウィンターヘブン(フロリダ州)◇6572yd(パー72)

首位に4打差の12位から最終日をスタートした馬場咲希は2バーディ、1ボギー1ダブルボギーの「73」と3日間で初のオーバーパーをたたき、通算3アンダーの14位で今季主戦場とする米女子下部ツアーの開幕戦を終えた。

<< 下に続く >>

馬場は前半アウトで2つ伸ばして折り返したが、11番でボギー、13番でダブルボギーと2つのパー5でスコアを落として失速した。

47位で最終日に進んだ上原彩子はバーディなしの6ボギー「78」と崩れ、通算7オーバーの69位だった。

通算10アンダーの首位タイでホールアウトしたバレリー・プラタ(コロンビア)がプレーオフを制して初優勝を飾った。

馬場、上原、今週予選落ちした谷田侑里香の3人は、次週15日(金)に開幕する「IOAゴルフクラシック」(フロリダ州・アラクアCC)への出場を予定している。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!