ニュース

米国女子ホンダ LPGAタイランドの最新ゴルフニュースをお届け

2024年 ホンダ LPGAタイランド
期間:02/22〜02/25 場所:サイアムCC オールドコース(タイ)

笹生優花がTOYO TIREとスポンサー契約

笹生優花がTOYO TIRE(本社:兵庫県伊丹市)とスポンサー契約を結んだことが20日、発表された。同社はブランディング活動の一環として、世界に挑むアスリート「TEAM TOYO TIRES」の一員として笹生をサポートする方針で、笹生はキャディバッグに「TOYO TIRES」のロゴを入れてプレーする。

笹生はリリースを通じて「このたびTOYO TIRESとスポンサー契約をさせていただくことになりました。TEAM TOYO TIRESの一員となり、とてもうれしく、光栄に思います。これから世界を舞台に、一緒に歩んでいけることをとても楽しみにしています。プロゴルファーとして、また人間としても成長し続けられるよう頑張ります」とコメントを発表。

笹生は22日開幕の米女子ツアー「ホンダLPGAタイランド」(タイ・サイアムCCオールドコース)で今季初戦を迎える。2021年のメジャー「全米女子オープン」でのビッグタイトル以来遠ざかる、同ツアー2勝目を目指していく。

関連リンク

2024年 ホンダ LPGAタイランド



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!