米国1次予選会/横峯さくらの長姉・留衣、飯島茜ともに67位タイの出遅れ

米国女子ツアー2007年度の出場資格をかけた1次予選会が、19日にカリフォルニア州ランチョミラージュ・ミッションヒルズCCのダイナショアとパーマーコースの2コースで開幕。日本からは横峯さくらの長姉・留衣と今シーズン日本ツアーで初優勝を果たすなど成長著しい飯島茜が出場している。

ダイナショアをスタートから3組目の7時35分にスタートした横峯は、前半「33」の好スタートを切ったが、後半は「42」とスコアを崩してしまい3オーバーの「75」で初日のラウンドを終えた。
パーマーコースを8時5分に10番からスタートした飯島は、前半のスコアを3つ落とし「39」。後半はイーブンパーでまとめたが、こちらも3オーバー「75」。2人は67位タイグループにつけている。1次予選は3日間行われ、上位30名が2時予選会に出場することができる。

米国女子ツアーの画像をすべて見る
広告の後にも続きます

アクセスランキング

  • 総合
  • ツアー
  • レッスン
  • ギア情報

SPECIALコンテンツPR

特集記事PR

こちらもおすすめ

GDOサービス

GDOのサービス