ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

上田桃子に嬉しいご褒美!フィールズオープン出場へ

南アフリカで開催された第3回ワールドカップで、諸見里しのぶとともにチーム・ジャパンとして戦った上田桃子が、2月22日からハワイ・コオリナGCで開催されるLPGAツアー第2戦「フィールズオープン」に、主催者推薦で出場することが決まった。

以前からフィールズオープンへの出場が有力視されていた上田だが、W杯直前に出られないことが判明。W杯会場では、「そのことに触れられるとブルーになるのでやめてください」と、相当ショックを受けていた。

<< 下に続く >>

だが、W杯での健闘が認められたのか、急遽「主催者推薦で出場が決まった(関係者談)」という。もともと海外志向が強かったが、W杯を経てさらにその思いを強くした上田。さっそく、憧れの舞台で活躍するチャンスが訪れた。

その他、同大会に出場予定の日本人選手
横峯さくら大山志保諸見里しのぶ福嶋晃子茂木宏美東尾理子上田桃子(追加)*宮里藍(LPGA枠)

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!