ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

ノルウェーと同組で最終ラウンドに臨む/W杯女子ゴルフ

諸見里しのぶ上田桃子が参戦している「ワールドカップ女子ゴルフ」の最終日が21日(日)、南アフリカで午前9時20分(日本時間午後4時20ごろ)にスタートする。

昨日の2日目に巻き返しが期待されていた日本だったが、最終ホールのパー5で痛恨の「9」を叩くなど6オーバーを記録。トータル17オーバーの15位で迎える最終日は、現地時間午前9時56分(日本時間午後4時56分ごろ)、16位タイのノルウェーと同組でスタートする。

最終日は、それぞれが自分のボールでプレーし、どちらか良いほうのスコアを採用するフォアボール形式で行われる。各国スコアの伸ばし合いが予想されるだけに、日本も最後まで攻撃的な姿勢を保ち、順位を1つでも伸ばしたいところだ。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!