ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

諸見里しのぶと上田桃子が現地の空港に到着

1月19日(金)から南アフリカで行われる「ワールドカップ女子ゴルフ」に参戦する諸見里しのぶ上田桃子が、現地時間午前8時(日本時間15時)ごろ空港に到着した。現地は雨模様だったが、気温は15度ほどという、アフリカとは思いないような過ごしやすい陽気が2人を迎えた。

上田は「思ったより近かったですね。(経由地である)香港までの方が長く感じました」と元気な様子で空港ロビーに降り立った。 上田が「機内では6時間くらい寝ました」と言えば、諸見里は「10時間くらいゆっくり眠れたので、疲れは大丈夫です!」と、機内ではリラックスして過ごせた様子。この後は、空港からホテルまでバスで移動し、身支度を整えてから練習に向かう予定。若さで時差ボケもふっ飛ばし、万全の体調で本戦に臨んで欲しい。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!