ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

宮里藍はライバル候補と同組に!/米国ツアー開幕戦「SBSオープンatタートルベイ」

宮里藍(21)が出場する米国女子ツアー開幕戦「SBSオープンatタートルベイ」(ハワイ州タートルベイリゾート)において、その初日(日本時間16日)の組み合わせが発表になった。

注目の宮里は、現地時間15日(木)の午後12時10分(日本時間16日午前7時10分)にスタート予定。今年4年目のシーズンを迎えるタイ出身のアリー・ソン(20)と、宮里と同じ2年目のシーズンで初勝利を狙うモーガン・プレッセル(18)とのラウンドとなる。

3人ともに、それぞれの母国で将来の活躍を嘱望されている期待の若手。年齢も近いこともあり、宮里にとっては今後もツアーで競い続けるライバルと目されている。プレッセルに至っては、2005年の最終予選会を宮里ともに上位で通過した同期同士。昨年はともに未勝利に終わったが、今季は2人の初優勝争いにも注目が集まっている。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!