ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

シャイアン・ウッズとアーロン・ヒックスに第一子誕生へ

タイガー・ウッズの姪で、31歳のシャイアン・ウッズが昨年10月に婚約したMLBヤンキースのアーロン・ヒックス選手との間に第一子を妊娠した。自身のインスタグラムで7日、明らかにした。

ヒックスと抱擁するマタニティー姿を公開し、「サプライズ! 2022年は素晴らしい年になりそう」と書き込んだ。宮里藍さんらが祝福の言葉を寄せている。

<< 下に続く >>

2人は2020年初めにS.ウッズがヒックスのポッドキャストでインタビューした際に初めて出会い、その春から交際をスタートさせた。

S.ウッズは、2014年にレディースヨーロピアンツアー「ボルヴィックRACVレディースマスターズ」で優勝。2021年にはLPGAと下部シメトラツアーでプレーする一方で、アナリストやテレビのコースレポーターも。21年1月「ダイヤモンド・リゾーツ・トーナメント・オブ・チャンピオンズ」のセレブリティ部門にヒックスが出場した際にはキャディを務めた。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!