ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

ARIGATO 2021年ベストショット3選【和田慎太郎】

日常と非日常が交錯した2021年。緑の芝の上で繰り広げられたゲームを取り巻く光景も、また同じだった。フォトグラファーたちはそんな中、二度と訪れない瞬間の数々を切り取ってきた。GDOとともに旅を続けたプロフェッショナルが選んだ今年の3枚。最終回は和田慎太郎カメラマン編。

<アジアパシフィックダイヤモンドカップ3日目 杉原大河>

先輩カメラマンに褒められた忘れられない一枚。
本当にうれしかった。
この写真のモデルは杉原大河選手。
彼は必ず、来年の男子ツアーを盛り上げてくれる若き逸材。
来年の活躍に願いを込めてこの一枚です。

<東京五輪閉会式 国立競技場>

ゴルフで言えばギャラリーやパトロン。
スポーツだけではなく、全てのイベントを現地で満喫できるように早く戻ってほしい。
いつか、この競技場が観客で一杯になる日を願って。

<東京五輪最終日 稲見萌寧>

今年は彼女をひたすら撮った気がします。彼女の駆け上がる姿を。
一年で4回以上同じ選手の優勝を見ることができるのはそうそうない気がします。
それだけ彼女が今年活躍し、ゴルフ界を盛り上げたのは間違いなし。
高校生のときから彼女を撮影していますが、こんな素敵で頼もしい選手になるとは想像していませんでした。
だからこそ試合を通して成長していく姿を見られているのは感激です。
更なる活躍を期待しましょう!!

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには吉本ここねプロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


自宅を最高額で売却してすぐ現金化!売却額に数百万の差がでることも!?最短60秒で一括比較!無料
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!