ニュース

米国女子ペリカン女子選手権の最新ゴルフニュースをお届け

2020年 ペリカン女子選手権
期間:11/19〜11/22 場所:ペリカンGC(フロリダ州)

アリヤ&モリヤのジュタヌガン姉妹がコロナ陽性 次週大会欠場へ

米女子ツアーで活躍するメジャー2勝のアリヤ・ジュタヌガンモリヤ・ジュタヌガン姉妹(ともにタイ)が、そろって新型コロナウイルス陽性となり、次週フロリダ州で開催予定の「ペリカン女子選手権」(19~22日/ペリカンGC)を欠場することになったと米AP通信が報じた。

元世界ランク1位の妹アリヤは自身のフェイスブックを通じて「とても警戒していたけれど、残念ながらモー(姉のニックネーム)と私は新型コロナウイルス陽性となってしまった。私たちは現在、自主隔離をしていて、私たちと接触のあったすべての人たちに連絡を取っているところです」とコメントを発表している。

2人は今週初めに米国内でウイルスに感染したと話しているという。

関連リンク

2020年 ペリカン女子選手権



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!