ニュース

米国女子AIG女子オープン(全英女子)の最新ゴルフニュースをお届け

2020年 AIG女子オープン(全英女子)
期間:08/20〜08/23 場所:ロイヤルトゥルーンGC(スコットランド)

勝みなみがキャディの母と渡英 2度目の「全英」へ

2020/08/17 17:00


日本ツアー4勝の勝みなみが17日、海外メジャー「AIG女子オープン」(全英女子オープン/20日開幕、スコットランド・ロイヤルトゥルーンGC)出場のため、羽田空港から英国へ出発した。

昨年に続き今大会が2度目の挑戦。新型コロナウイルスの影響もあり、キャディは母・久美さんが務める。「母と2人で頑張っていきたいと思います。行くからには予選通過はしたいですし、優勝も見えてくると思うので、まずは自分のやるべきことに計画を立てて、それをやり抜くことが一番の目標。出来るかどうか試しに行きたいと思っている」と大会を見据えた。

昨年は海外で米ツアー3試合に出場し、4月「ロッテ選手権」(17位)、5月「全米女子オープン」(22位)、「全英」(35位)とすべて予選を通過し、4日間プレーをやり遂げた。「日本とは違う環境でいっぱい経験して、自分のやるべきことをしっかりやりたい。頑張ります」と改めて意気込みを示し、飛び立った。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2020年 AIG女子オープン(全英女子)




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!12月のマンスリーゲストには築山栗子選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!