ニュース

米国女子東京五輪(延期)の最新ゴルフニュースをお届け

鈴木愛 1年後「感動を与えられるように」

2020/03/25 16:24


東京五輪が1年程度延期となったことを受け、五輪ランキングで出場圏内につけていた鈴木愛が25日、「開催延期は致し方ない判断だと思います。延期は残念ですが一刻も早くコロナウイルスが収束することを願っています」とコメントを発表した。

国内女子ツアーはいまだ開幕の見通しが立たず、世界ランキングは一時凍結されているが、鈴木は畑岡奈紗渋野日向子に続く日本勢3番手の14位。同ランク15位以内に3人以上が入れば、最大4人まで出場資格を得られる。女子は6月29日に世界ランクに基づく五輪ランクで出場が決まる予定だった。

「オリンピック出場は、私にとって大きな目標です。1年後の出場を目指し、ここからしっかりと準備して、最高のパフォーマンスで皆様に感動を与えられるように頑張りたいと思います」と気持ちを切り替えた。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2020年 東京五輪(延期)




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!7月のマンスリーゲストには瀬戸瑞希選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!