ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

五輪イヤーに心機一転 畑岡奈紗がアドミラルゴルフとウェア契約

2020/02/12 12:15


ゴルフアパレルのアドミラルゴルフ(Admiral Golf)を扱う株式会社ヤマニは12日、畑岡奈紗とウェア契約を結んだと発表した。

1月の米女子ツアー開幕戦から2試合連続2位で賞金ランキングトップを走る畑岡はこれまでアンダー・アーマーと契約を結んでいたが、オリンピックイヤーに心機一転。世界ランキング4位で今夏の東京五輪出場圏内にいる21歳は、同ブランドのウェアを着用して、主戦場の米ツアーなどを戦う。

また、昨年のプロテストに合格した山路晶とのウェア契約も合わせて発表された。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!7月のマンスリーゲストには瀬戸瑞希選手を迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!