ニュース

米国女子ISPS HANDA ヴィックオープンの最新ゴルフニュースをお届け

2020年 ISPS HANDA ヴィックオープン
期間:02/06〜02/09 場所:13th ビーチゴルフリンクス(オーストラリア)

山口すず夏はホールアウト後に浮上 前年の再現で最終日へ

2020/02/08 19:01


◇米国女子&豪州女子共催◇ISPS HANDA ヴィックオープン 3日目(8日)◇13th ビーチGC(オーストラリア)◇ビーチコース6276yd(パー72)

山口すず夏は前年大会を再現するようにホールアウト後に順位を上げ、33位で最終日に残った。

<< 下に続く >>

プレーを終えた時点では3日目終了後の35位以内のカットラインから外れていたが、バンカーの砂を飛ばすほどの強風に後続の組が停滞した。1バーディ、2ボギーの「73」と耐え「去年、3 日目のインタビューで『ダメでしたね』って言ったら通った(最終日に残れた)のでうれしかった。あまり期待しない方が良いかなと思っていますが、少し練習します」と笑ったことがかない、プロデビュー戦だった前年大会と同様の展開になった。

この日はリオデジャネイロ五輪金メダリストでツアー通算19勝の朴仁妃(韓国)と同組で「(元)世界一の方。今日も貫禄がありましたけど優しくて回りやすかった。余裕があるというか、あまり神経質になりすぎず、焦りもなくプレーしているのがすごい」と振り返った。

賞金シードを逃した今オフに50yd以内の精度を重点的に磨き、今大会用には強風対策で低弾道のショットを調整したが「何とか耐えたという感じですけど、この風の中でもスコアを伸ばしている選手はたくさんいる」

2年目となる主戦場のレベルを改めて口にし「昨日より少しショットが良くなった兆しがあったので、あとは自分を信じてしっかり狙ったところに打てるように頑張りたい」と意気込んだ。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2020年 ISPS HANDA ヴィックオープン




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!12月のマンスリーゲストには桑木志帆プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!