ニュース

米国女子TOTOジャパンクラシックの最新ゴルフニュースをお届け

【速報】渋野日向子は「69」 上位で最終日へ

◇日米女子ツアー共催◇TOTOジャパンクラシック 2日目(9日)◇瀬田ゴルフコース 北コース(滋賀県)◇6659yd(パー72)

渋野日向子は4バーディ、1ボギーの「69」とし、通算6アンダーでホールアウトした。前半アウトで2つ伸ばした。後半は16番までパーを並べ、17番(パー5)でバーディを奪った。

<< 下に続く >>

鈴木愛が14ホールを終えて、通算10アンダーの首位に立っている。

渋野はホールアウト後の中継局のインタビューで「あしたは出だしから攻めのゴルフをしてビッグスコアが出ればチャンスがあると思う」と話した。

畑岡奈紗は「76」とスコアを落とし、通算3オーバーで下位に沈んだ。

【速報】渋野日向子は2つ伸ばしてハーフターン

◇日米女子ツアー共催◇TOTOジャパンクラシック 2日目(9日)◇瀬田ゴルフコース 北コース(滋賀県)◇6659yd(パー72)

首位と2打差の9位から出た渋野日向子は前半を3バーディ、1ボギーの「34」でプレー、通算5アンダーとして後半に入った。

秋らしいチェックのウェアでギャラリーから注目を集めた渋野はスタートの1番(パー5)で2日連続のバーディ発進。3、4番で連続バーディを奪ったが、7番で1つ落とした。

6ホール終えた鈴木愛が通算9アンダーで首位を走っている。

関連リンク

2019年 TOTOジャパンクラシック



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!