ニュース

米国女子全米女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2008年 全米女子オープン
期間:06/26〜06/29 インターラチェンCC(ミネソタ州)

桃子、初の全米女子オープンへ向け練習ラウンド

2008/06/25 10:04


一時帰国した日本で「サントリーレディスオープン」を制し、今季初優勝を飾った上田桃子。再びアメリカに戻った今週は、米国女子メジャー第3戦の「全米女子オープン」に挑戦する。

前週の金曜日に現地入りした上田は、土日はラウンドせずに練習のみ。月曜日に18ホール、この日はインの9ホールを確かめるように江連コーチらと共にラウンドした。

「聞いていたよりラフも長くないし、パー5も5つある。絶好調なら16(アンダー)は出せると思う」という上田。風が吹いたらパープレイが目標になるというが、女王オチョアを引き合いに出し、「ロレーナなら毎日4アンダーは出せるはず」と、優勝スコアは高くなることを予想。「まずは毎日アンダーパーの目標をクリアすること」と、自らの目標を設定した。

初出場となる全米女子オープン。「すごく出たかった大会。取りこぼしやミスジャッジをしないように1球1球丁寧にプレーしたい」という上田。明日、最後の練習ラウンドを行い、大会は木曜日から開幕する。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2008年 全米女子オープン




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!8月のマンスリーゲストには高木優奈プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
全米プロゴルフ選手権
1500万ドルのボーナスをかけたプレーオフの仕組みと歴史を分かりやすく解説。松山英樹の現在地も!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。