ニュース

米国女子全米女子オープンの最新ゴルフニュースをお届け

2008年 全米女子オープン
期間:06/26〜06/29 場所:インターラチェンCC(ミネソタ州)

さくら、「4日間やって損はない」

自身2度目の「全米女子オープン」に挑戦する横峯さくら。前日18ホールを回った横峯は、この日は午後からアウトの9ホールをラウンドした。

「昨日は風を感じなかったけど、今日は午後だったので風もあった。グリーンが小さくて外した時のアプローチが難しいし、アンジュレーションもある」と、コース攻略の鍵はグリーン周りにありそうだ。

本人的にはあまり好きなコースではないそうだが、「4日間やって絶対に損はないと思うので、まずは予選通過を目指して一生懸命がんばりたい」という横峯。今季国内では良いところまでいきながら勝ちを掴めていないだけに、海外メジャーできっかけを掴みたいところだ。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2008年 全米女子オープン




特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには丹萌乃プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!