ニュース

米国女子の最新ゴルフニュースをお届け

婚約発表から5カ月 ミッシェル・ウィがロスで挙式

米女子ゴルフでツアー通算5勝のミッシェル・ウィが10日(土)夜、ロサンゼルスで結婚式を挙げたことを複数の海外メディアが報じた。ウィは自身の公式インスタグラムで、夫と誓いのキスを交わす写真を投稿した。

ウィは今年3月、NBAゴールデンステート・ウォリアーズ幹部のジョニー・ウェストさんとの婚約を発表。ジョニーさんはNBAロサンゼルス・レイカーズのスター選手だったジェリー・ウェストさんを父に持つ31歳で、婚約から5カ月を経てのゴールインとなった。

一方のウィは、現在は手首の治療のためツアーを離脱している。昨年10月に手術を受け、今年2月にツアー復帰したが、回復の状況が思わしくなく再びの離脱。4月には「休養することが今の私にとっての最善策」とコメントし、ケガの治療に専念している。6月の海外メジャー「KPMG女子PGA選手権」には出場したが、予選落ちだった。

関連リンク



あなたにおすすめ

特集SPECIAL

これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!