ニュース

国内男子の最新ゴルフニュースをお届け

プレーヤーズラウンジ

ツアープレーヤーたちの番組紹介<深堀&横田>

2005/03/28 09:00

4月1日(金)から、NHKのBS放送で、新しいレッスン番組が始まる。「講師役」は、普段から仲の良い深堀圭一郎横田真一。「生徒役」に、ハンディキャップ10の野口五郎さんと、ハンディキャップ12の定岡正ニさんをお迎えし、主にマッチプレー方式で授業が進むという。

一見、まったく正反対のスタイルを持つ2人のプロのレッスン。すでに収録も済んだ番組の中身は、どんな内容なのだろう?横田が解説してくれた。

「深堀さんは美しいスイング作り担当で、僕は結果重視の小技担当。たとえスイングは悪くても、アプローチとパットでスコアは作れる、というところをお見せしていきます。「ミスターNHK」とも言うべき正統派の深堀さんと、感覚派の僕。2人の長所を生かした、分かりやすくて楽しいレッスン番組に仕上がっていますよ!」

番組タイトルは「ハイビジョンスーパーゴルフ・深堀圭一郎VS横田真一の実践即効レッスン」。1回の放送時間は25分で、計13回が放映される。第1回目は、BS-hiが4月1日(金)の19時30分から、BS-1は、4月4日(月)の7時15分から予定されている。「僕らが、ゴルフの面白さを存分にご紹介していきます、お楽しみに!」(深堀、横田)

提供
おすすめ記事通知を受け取る



特集SPECIAL

宮本卓×GDO 旅する写心
ゴルフフォトグラファー宮本卓×GDOのスペシャルコラボコンテンツ。国内外のゴルフ写真を随時更新中!!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。