ニュース

国内シニア富士フイルムシニアチャンピオンシップの最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント/富士フイルムシニアチャンピオンシップ 最終日

白浜育男(通算8アンダー、3位タイ)
伸ばさなきゃいけないところで伸ばせなかった。簡単な1番ホール(パー5)のフェアウェイからのセカンドで狙うか、刻むか迷ってしまって(バーディを)獲れなかった。次のパー5も獲れずに苦しんで…。その流れの中で11番、12番とボギーが先に来ちゃったね。また来季、頑張ります。

芹澤信雄(通算7アンダー、5位タイ)
嬉しいですね。最後も入れたくて、思ったところに打てたんだけどカップ左に抜けてしまった。パッティングがいいのにショットがうまくいかなくて、初日、2日目はイライラしたんだけど。やっぱり2日目をアンダーで終えていればと悔やまれますね。今日は始めからイケイケで8アンダー(スタート時の首位のスコア)まで行こうとプレーしていました。あー、でも18番は絶対に欲しかった…。がっつきすぎました。

青木功(通算15オーバー、63位タイ)
せっかくたくさんのギャラリーが来てくれたのに、めちゃくちゃなゴルフだったよ。来年に向けて1からやり直します。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2011年 富士フイルムシニアチャンピオンシップ




特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。