ニュース

国内シニア日本シニアオープンゴルフ選手権競技の最新ゴルフニュースをお届け

選手コメント/日本シニアオープンゴルフ選手権競技 最終日

ブーンチュ・ルアンキット(2アンダー、3位)
「今日は6番以降、ティショットが全部右に曲がりました。今週から使用しているドライバーが、雨との相性が良くないようです。また今年も雨にやられてしまいました。でも今週はそれでもよい出来だと思うので、来週も頑張りたいです」

水巻善典(1アンダー、4位)
「10番では2.5m、11番でも1mをプッシュアウトしてバーディチャンスを不意にしました。それまでが引っかけ気味だったので気になってしまって…。チャンスもありましたし、良い感じのゴルフができていたのに。まぁ、アンダーで上がれたから良しとします」

倉本昌弘(イーブンパー、5位タイ)
「最低の試合を見せてしまって申し訳ない気持ち。普通にパットが入っていれば楽勝で勝てたのに、悔いが残りますね。この試合を『勝てる』っていう気持ちでやっているから、勝てないのが悔しい。でもゴルフってそういうものなんだよね」

真板潔(イーブンパー、5位タイ)
「ショットが悪すぎましたね。怪我をしてから、ラウンド回数が少ないので仕方ないけれど、それにしても…ショットが悪いとこういう感じになってしまいます。体調のせいもあるけど、その中でよく頑張れたと思います。最後までよく耐えましたね」

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2011年 日本シニアオープンゴルフ選手権競技




特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!