ニュース

国内シニア金秀シニア 沖縄オープンゴルフトーナメント2022の最新ゴルフニュースをお届け

鈴木亨の長女愛理さんがサッカー日本代表選手と交際 「父の取材はお手柔らかに」

国内男子ツアー8勝、シニアツアー5勝のプロゴルファー鈴木亨(55)の長女で元アイドルグループ「℃―ute」の歌手・鈴木愛理さん(27)は27日、サッカー日本代表の田中碧選手(23)と交際していることを自身のブログで明かした。

同日付の日刊スポーツがスクープした交際を認めた形だ。

<< 下に続く >>

愛理さんは「皆様へ。」と題し、「今朝の報道を見てご存知の方もいらっしゃると思いますが、サッカー選手の田中碧さんと交際させていただいています。突然のことで驚かせてしまいすみません」と報告した。

「お互い、今やるべきことに真摯に向き合い変わらず活動していけたらと思っておりますので温かく見守っていただけたらと思います」と真剣交際を宣言した。

日刊スポーツは「芸能関係者によると、2人を引き合わせたのは鈴木(愛理さん)の父」と報じた。愛理さんはP.S.(追伸)として「プロゴルファーの父の試合も間も無く開幕します。報道で父の事も多く触れられていましたが父への取材などはお手柔らかにお願い致します」と父親を気遣った。

シニアツアーは4月7日からの「金秀シニア 沖縄オープン」(沖縄・かねひで喜瀬CC)で新シーズンが開幕する。鈴木は昨季の最終戦「いわさき白露シニアゴルフトーナメント」からの連勝がかかる。

関連リンク

2022年 金秀シニア 沖縄オープンゴルフトーナメント2022



あなたにおすすめ


特集

世界の一流選手のスイングをハイスピード動画でスロー再生。特定選手のスイングを正面・後方からじっくり研究したり、他の選手と比較してみるなど楽しみ方は色々。まずはとくとご覧あれ!
やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!