ニュース

国内女子資生堂アネッサレディスオープンの最新ゴルフニュースをお届け

資生堂大会で女子プロ大変身!アネッサレディス前夜祭

2019/07/02 20:24

◇国内女子◇資生堂アネッサレディスオープン 事前情報(2日)◇戸塚CC(神奈川県)◇6513yd(パー72)

資生堂が冠スポンサーとなって今季から新設された大会は2日、神奈川県横浜市内のホテルで前夜祭を行った。同社のメークアップアーティストによって、コース上よりも一段と華やいだ表情となった選手たちも、それぞれドレスアップして参加。関係者とともに大会の船出を祝った。

大会は4日(木)からの4日間で争われる。同社の日焼け止めブランド「アネッサ」と契約する三浦桃香はアップした髪に深い青色のドレスを合わせて大人っぽい雰囲気で登場した。前週の第1回リランキングは69位で後半戦出場の見通しは立っていないが、今大会は同ブランド契約プロとして出場予定で、開幕を前にコースとは違った妖艶さで会場の注目を集めた。

関連リンク

2019年 資生堂アネッサレディスオープン



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!