ニュース

国内女子アース・モンダミンカップの最新ゴルフニュースをお届け

「リランキング、ダメだった」三浦桃香は下部ツアー出場視野

2019/06/28 20:10


◇国内女子◇アース・モンダミンカップ 2日目(28日)◇カメリアヒルズCC(千葉県)◇6622yd(パー72)

三浦桃香は4バーディ、1ボギーの「69」と伸ばしたが、初日の「79」が響き通算4オーバーの97位で予選落ちを喫した。「4連続バーディ獲ったけど、結果は結果」と肩を落とした。

大会終了後に実施されるリランキングでは前週時点で66位に沈む。予選落ちにより上位浮上の可能性がなくなり、シーズン中盤戦の出場資格は得られなかった。

「ゴルフ自体は去年よりもレベルアップしていると思う。ほかのところだと思う」と自己分析。今季は今週まで17試合すべてに出場したが、復調のきっかけはつかめないままだった。「リランキング、ダメだったので休みながら楽しくできるように気持ちを元に戻せたら」と話した。

次週の「資生堂アネッサレディスオープン」(神奈川・戸塚CC)には、主催者推薦で出場する予定だ。「プロテストもあるので、試合勘をなくさないようにしたい」と下部ツアー出場を視野に入れてスケジュールを組み立てる。「来週のためにも今日は寝ます」とため息をつき、会場を後にした。(千葉県袖ケ浦市/石井操)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2019年 アース・モンダミンカップ




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!10月のマンスリーゲストには幡野夏生プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。