ニュース

国内女子の最新ゴルフニュースをお届け

「一生懸命できている」 イ・ボミが本間ゴルフのイベントに参加

2015、16年の賞金女王イ・ボミ(韓国)が23日、用具契約を結ぶ本間ゴルフの新橋銀座口店(24日開店)のオープンイベントに出席した。

赤いワンピースのゴルフウエアで登場。横幅13mにおよぶ大型スクリーンのフィッティングスペースには「すごく広くて綺麗。画面が本当に大きい。こんなシミュレーションも初めて」と驚きの声を漏らした。

<< 下に続く >>

店舗のコンセプトは「ゴルファーとHONMAを繋ぐコミュニティスペース」。最新のギアや、ほかに用具契約を結ぶジャスティン・ローズ(イングランド)が使用するクラブも展示している。

同社と用具契約を結んで7シーズン目を迎え、「本間のスタッフの皆さんのおかげで、賞金女王に2回もなることができたし、今すごく苦しんでいるシーズンでも一生懸命ゴルフができている」と感謝の言葉を口にした。今季は12試合に出場し、6月「宮里藍サントリーレディス」の22位が最高位。賞金ランクは70位に沈む。

次戦は賞金総額2億円の「アース・モンダミンカップ」(27日開幕、千葉県/カメリアヒルズCC)を予定する。

関連リンク



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!