ニュース

国内女子パナソニックオープンレディースゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

河本結がホールインワンで100万円ゲット 使い道は「全部貯金」

2019/05/06 07:09


◇国内女子◇パナソニックオープンレディース 最終日(5日)◇浜野ゴルフクラブ (千葉)◇6566yd(パー72)

通算7アンダーの13位タイで終えた河本結は後半17番(パー3)でホールインワンを達成し、「日本では初めて」と両手を上げ、ステップを踏むように飛び跳ねて喜んだ。

2ホール前の15番で「泥で滑って左の林に入った」とダブルボギーをたたくミスにつながった4UTを握り、179ydを「1クラブ半ぐらい後ろに下がって打った」。狙い通りにピン手前に着弾し、カップインした。「バーディを獲るという気持ちが強かったところで入ったので、うれしかった」と笑顔を見せた。

ホールインワン賞100万円を獲得。使い道については「アメリカ(ツアー)に行きたいので、全部貯金します」と将来を見据えて蓄える。

次週は「プロになって初めて」の国内メジャー「ワールドレディス選手権サロンパス杯」(9日~、茨城県・茨城ゴルフ倶楽部 東コース)に出場する。「自分がどこまで通用するのか。難しいセッティングの中でどういう風に自分のゴルフを組み立てていけるか、ワクワクする」と心を躍らせる。(千葉県市原市/石井操)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2019年 パナソニックオープンレディースゴルフトーナメント




特集SPECIAL

2019年上半期 最も読まれたトピックス記事ランキング
2019年上半期に最も読まれたトピックス記事をランキングにしました!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!7月のマンスリーゲストには山戸未夢プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。