ニュース

国内女子Tポイント×ENEOSゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

豚まん1年分をゲットしたはずが…鈴木愛が食べた数

2019/03/21 17:11


◇国内女子◇Tポイント×ENEOS ゴルフトーナメント 事前(21日)◇茨木国際GC(大阪)◇6219yd(パー71)

大会連覇と自身初の2週連続優勝がかかる鈴木愛は、昨年の優勝副賞で得た「551蓬莱の豚まん」(1年分)について、「ネットとかでは注文できず、お店で買わないといけなくて…。だから1個だけ食べました」。ツアーで全国を転戦するだけに、店舗を訪れるタイミングもあわなかったようだ。

大阪のソウルフードとしても人気を誇り、お土産の定番品でもある「551蓬莱の豚まん」は今年も優勝副賞として1年分が贈られる。昨年の優勝時は食べた経験がないと話していたが、「初めて食べた味じゃなかった。これ、食べたことがあるって思いました」と笑った。

大会初日を前日に控えて、この日はコースで調整。「ショット、アプローチ、パットの精度すべてが揃わないといいスコアが出ない。神経を使うし、頭をつかうコースだと思う」と2年連続の豚まんゲットに抜かりはない。(大阪府茨木市/玉木充)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2019年 Tポイント×ENEOSゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 大堀裕次郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには大里桃子プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。