ニュース

国内女子マンシングウェアレディース東海クラシックの最新ゴルフニュースをお届け

勝みなみが悔し涙 腰痛で初めての途中棄権

2018/09/15 12:03


◇国内女子◇マンシングウェアレディース東海クラシック 2日目(15日)◇新南愛知CC美浜コース (愛知)◇6446yd(パー72)

4試合ぶりの予選通過に向けて28位タイから出た勝みなみが前半9番終了後、腰痛を理由に初めての途中棄権を選択した。1番と7番でダブルボギーとすると、9番ではティショットをOBとし、4打目を池に入れるなど7オン1パットの8打。前半9ホールだけで「46」をたたき、通算9オーバーに落としていた。

「腰の右側が痛くて。きのうは痛み止めを飲みながらやっていたんですが、きょうは途中から痛み始めた。元々痛むところではありましたが、棄権するのは初めてなので悔しいです」と、涙をぬぐった。

今季賞金ランキング15位につける20歳は、次週「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント」(宮城・利府ゴルフ倶楽部)にエントリー。このあと、東京に戻り病院で検査を受ける予定だ。

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2018年 マンシングウェアレディース東海クラシック




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 重永亜斗夢
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには木下彩プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!
2017年オリコン顧客満足度調査中古車情報サイト1位!あなたの賢いクルマ選びをサポートします。