ニュース

国内女子ニチレイレディスの最新ゴルフニュースをお届け

成田美寿々 母の特製春巻きで2週連続Vへ

◇国内女子◇ニチレイレディス 事前情報(14日)◇袖ヶ浦CC新袖C◇6548yd(パー72)

前週「宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント」に続く自身初の2週連続優勝を目指す成田美寿々は、プロアマ戦で最終調整。千葉・市原市出身でもあり、今週は自宅から30分間の“通勤”となる。

<< 下に続く >>

「朝ごはん、夜ごはんを落ち着いて食べることができるのは安心。リラックスしすぎないようにするのが気をつけるところですけど」。特に食事面で楽しみなのが、母の特製の春巻きで「筍と春雨と豚肉が入っていて、豚肉がちょっと大きめなのが好きなポイント」と笑った。

昨年は20位だったものの、2015、16年と2年連続で予選落ちと相性は良くない。「苦手なコースじゃないが、得意ではないかなと。ショートホールが難しいので、それだけを気をつけながら、一日一日全力を出す感じですね」と意気込んだ。(千葉市/玉木充)

関連リンク

2018年 ニチレイレディス



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!