ニュース

国内女子ニチレイレディスの最新ゴルフニュースをお届け

成田美寿々 母の特製春巻きで2週連続Vへ

2018/06/14 16:43


◇国内女子◇ニチレイレディス 事前情報(14日)◇袖ヶ浦CC新袖C◇6548yd(パー72)

前週「宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント」に続く自身初の2週連続優勝を目指す成田美寿々は、プロアマ戦で最終調整。千葉・市原市出身でもあり、今週は自宅から30分間の“通勤”となる。

「朝ごはん、夜ごはんを落ち着いて食べることができるのは安心。リラックスしすぎないようにするのが気をつけるところですけど」。特に食事面で楽しみなのが、母の特製の春巻きで「筍と春雨と豚肉が入っていて、豚肉がちょっと大きめなのが好きなポイント」と笑った。

昨年は20位だったものの、2015、16年と2年連続で予選落ちと相性は良くない。「苦手なコースじゃないが、得意ではないかなと。ショートホールが難しいので、それだけを気をつけながら、一日一日全力を出す感じですね」と意気込んだ。(千葉市/玉木充)

関連リンク

2018年 ニチレイレディス




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 大堀裕次郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!11月のマンスリーゲストには照山亜寿美プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~