ニュース

国内女子ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

森田理香子が「フォーリアブリランテ」とウェア契約

◇国内女子◇ダイキンオーキッドレディス 事前情報(27日)◇琉球GC(沖縄県)◇6558yd(パー72)

森田理香子が2月1日に「フォーリアブリランテ」とウェア契約を交わし、国内女子ツアー開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」から着用を始めた。開幕2日前の27日(火)は、紺色で統一したシャツとスカートを身にまとってプレーした。

「年相応のかっこうというか、こういうシンプルで落ち着きのあるウェアが好き」と、中堅に差し掛かった28歳は静かに笑う。全体的にはシックな中で、胸元のゴールドのボタンがアクセントになっているなど「細かいところのオシャレも気に入っている」という。

昨年のQTはセカンドで敗退。今季のレギュラーツアー出場は最大8試合の主催者推薦に限られる見込みだが、出場優先順を入れ替える1回目のリランキング(6月)までに賞金を稼げば、以降の試合に出場できる可能性は広がる。

「新鮮な気持ちになれるし、気に入ったウェアを着られるのは一番いいことだと思う」と話し、気持ちを新たに厳しい戦いが待つシーズンに臨む。(沖縄県南城市/塚田達也)

関連リンク

2018年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

HIGHLIGHT 永野竜太郎
プロゴルファーの躍動感溢れる身体と、プレー中とは異なる表情を、光と影のシンプルな世界観で表現したフォトギャラリー「HIGHLIGHT」。
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!9月のマンスリーゲストには田村亜矢プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~