ニュース

国内女子ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

プロテストトップ合格の松田鈴英がニトリと所属契約

家具小売り大手のニトリ(本社・札幌市北区)は21日、女子プロゴルファーの松田鈴英(まつだ・れい)と所属契約を結んだことを発表した。同社所属の女子プロは、永峰咲希岡山絵里小祝さくらに続いて4人目となる。

松田は2017年のプロテストをトップ合格した20歳。同年は17試合に出場して4試合で予選を通過した。2018年シーズンはQT上位(18位)の資格により、第1回リランキング(6月)までの出場権を獲得した。3月1日に始まる開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」から参戦する。

「大変光栄に思っております。プロゴルファーとしての活躍を通じ、ニトリさんのような誰からも親しみを持って愛される選手に成長していきたい。一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします」とコメントした。

関連リンク

2018年 ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!