ニュース

国内女子中国新聞ちゅーピーレディースカップの最新ゴルフニュースをお届け

野澤真央が首位浮上 今季2勝目に前進/ステップ2日目

広島県の芸南CCで開催中の国内女子下部ステップアップツアー「中国新聞ちゅーピーレディースカップ」の2日目。2位から出た20歳の野澤真央が6バーディ、1ボギーの「67」で回り、通算10アンダーで首位に立った。競技は3日間で争われる。

後半15番では19mのバーディパットを決めて、「軽い感じで打てたのがよかった」とビッグプレーを振り返る。4月の「パナソニックオープンレディース」以来となる下部ツアー2勝目に向けて、「最終組なので、そこまでうまくいかないと思うけど、明日もスコアの伸ばし合いを出来るように頑張りたい。アウトで流れを崩さないようにして、あとは気持ちで負けないようにプレーしたい」と話した。

1打差の通算9アンダー2位に福山恵梨、通算8アンダーの3位に照山亜寿美が続いた。吉本ひかるは16位、小祝さくらは40位で予選を通過した。

関連リンク

2017年 中国新聞ちゅーピーレディースカップ



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!