ニュース

国内女子ニトリレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

「すごく良くなっている」森田理香子、今季初のトップ10入りへ

◇国内女子◇ニトリレディスゴルフトーナメント 3日目(26日)◇小樽CC (北海道)◇6548yd(パー72)

31位から出た森田理香子が6バーディ、1ボギーの「67」。通算4アンダーの8位に浮上した。「後半はすごく耐えました。いいラウンドだったと思います。自分のゴルフはすごく良くなっていると思います」

<< 下に続く >>

運にも恵まれた。出だしの1番で、1打目が木に当たったもののフェアウェイに転がった。残り146ydの2打目は4Iで1mにつけて、バーディ。7番(パー3)では6Iで50cmにからめるスーパーショットでバーディとし、順調にスコアを伸ばした。

今季は2010年から7年連続で守り続けた賞金シードを喪失。今大会を除き13試合に出場した今季の最高位は3月「ヨコハマタイヤPRGRレディス」の27位。今大会もウェイティングリストから出場が決まった。

「試合に出られない中でもやれることはたくさんある。楽しませてもらっています。あしたも同じようにやりたい」と、まずは今季初のトップ10入りを目指す。(北海道小樽市/玉木充)

関連リンク

2017年 ニトリレディスゴルフトーナメント



あなたにおすすめ


特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!