ニュース

国内女子ニトリレディスゴルフトーナメントの最新ゴルフニュースをお届け

完璧から暗転 首位発進の佐伯三貴がギリギリで予選通過

2017/08/25 19:15


◇国内女子◇ニトリレディスゴルフトーナメント 2日目(25日)◇小樽CC (北海道)◇6548yd(パー72)

5アンダーで首位発進した佐伯三貴が2日目に暗転した。2バーディ、6ボギー1ダブルボギー1トリプルボギーの「81」。通算4オーバーの56位で、ギリギリの予選通過となった。前半10番(パー5)で2打目を木に当ててボギー発進とすると、18番はダブルボギーで折り返した。

<< 下に続く >>

後半も2番でトリプルボギーをたたくなど、まさかの結果に終わり「話すことはない」と厳しい表情でロッカールームに消えた。初日はボギーなしの5バーディとし「完璧でした。自分をほめたい」と話していたが、強風となったこの日はショットが乱れた。

大会の前夜祭(22日)では、所属事務所社長で歌手の松山千春さんに「ミスした1打を悔やむんじゃなくて、どう立て直すか。お前ならできるから、ちゃんとやってこい」と送り出された。期待に応えるためにも、結果を残すしかない。(北海道小樽市/玉木充)

おすすめ記事通知を受け取る

関連リンク

2017年 ニトリレディスゴルフトーナメント




特集SPECIAL

やってみよう! フットゴルフナビ
サッカーとゴルフが融合した新スポーツ「フットゴルフ」の総合情報サイトです。広いゴルフ場でサッカーボールを蹴る爽快感を、ぜひ一度体感してみよう!
これから活躍が期待できるキラキラ輝く女子プロへインタビュー!5月のマンスリーゲストには澁澤莉絵留プロを迎え、普段では聴けない生トークを魅力全開でお届けします。

今週の特集記事  【ブルーダー】 ~もっと自分らしいゴルフ&ライフスタイルを~

 


【売り時を逃したくない方必見!】無料45秒の入力であなたの不動産の最高額が分かる!
ブラインドホールで、まさかの打ち込み・打ち込まれ!!ゴルファー保険でいつのプレーも安心補償!